5/3 クラセレ

とりあえず今日はそんな稼働してないんですが

クランキーセレブレーションを打ちました。


焼き肉食べに行く前にAタイプシバくか

と、いうノリで打ちに行くことになり

友人はタイムクロス2(雑魚で負け)

僕はクランキーセレブレーション

回転数は120程度回ってて、レギュラーのみ一回

とりあえずなんでもいいから回すか

くらいの気持ちで1000円投資で

即レギュラー当たりし

まぁスイカは落ちる、ビッグはコンドル寄りでボナ軽いしやばいぞ、おいおい

って感じでしたね


総回転1300

合成1/100


焼肉がメインなので泣く泣く止めましたが

カチカチ君(意識高いフリ)でも使ってちゃんと打ちたかったな、という感じで

1178枚流して

17000円勝ちました!

焼肉9000円奢りで

8000浮きでした


適当に打ってこうたまたま勝てると嬉しいもんですね





話は変わりますがエロ漫画先生を見ています

かわいい。

沙霧ちゃんが可愛すぎて息がスカルミリョーネになってしまうレベル



おわり